Fablog

社会人マイナス1年生のブログ / プログラミング / 料理 / ビットコイン

ビットコインの自動売買システム 実装編1

ビットコインの自動売買システム 施策編1## 百聞は一見にしかず的な

ビットコインの自動売買システムについて思案したり調べたりするのもいいのだが、とりあえず一度自動売買システムを作ったほうが実際の問題点などを理解できそうな気がしたので作ってみた。

やはりエンジニアならとりあえず作らねばならん

とりあえず作った

色々コードを書いて、二種類ほどのビットコイン自動売買Botを作ってみた。

詳細はGithubを診て欲しいです。

コメントもプルリクもIssueも大歓迎です。

github.com

ちなみにどちらも上手く行っていません。

ああ、どうやったら簡単にお金持ちになれるのだろうか。

一応こちらにもREADMEだけ転載しておきます

Welcome to bitcoin-bot / はじめに

This branch is a project aimed at raising profits through automatic trading of BitCoin. I will leave things that I tried and did not go well, well done well.

このブランチはBitCoinの自動売買により、利益をあげることを目的としたプロジェクトです。 作ってみて上手く行かなかったものも、上手く行ったものもここに残していきます。 後々はちゃんとBot的な機能も揃えていきたいなと思っているのですが、現在は取引をするだけのシステムになっています。

Usage / 使い方

Please add environment variable to ‘.env’ file. Execution of Bot separates folders for each file exchange. We prepare README for each folder, so please read the overview of each bot.

‘.env'ファイルに環境変数を追加してください。 Botの実行はファイル取引所毎にフォルダを分けています。 各フォルダのREADMEを用意していますので、それぞれのBotの概要はそちらをお読みください。

Contributing

If there is a strange place you will be pleased if you get a modified pull request. If you do not mind if you are willing to add your own Bot to this project, please send us a pull request by adding the usage and summary to the README.

変な箇所があれば修正したプルリクエストをいただけると喜びます。 ご自身で作成したBotをこのプロジェクトに追加しても構わない場合は、使い方と概要をREADMEに加えてプルリクエストを送ってください。

Support / 補助資料

I think that you want data such as past price changes when making automatic transaction Bot Since there is data collected by kentosasa, please use those who need it Secondary distribution · Commercial use etc are prohibited, but please use freely for private use.

自動取引Botを作っていると過去の価格推移のデータなどが欲しくなると思います kentosasa が集めているデータがあるので必要な方はお使いください 二次配布・商用利用などは禁止とさせてもらいますが、私的利用に関してはご自由にお使いください。