Fablog

社会人マイナス1年生のブログ / プログラミング / 料理 / ビットコイン

AndroidStudio で突然ログが吐かれなくなった

Android Studio で開発をしていたのですが、突然ログが吐かれなくなってしまい困りました。

絶対通る箇所に ‘Log.d(hoge, hoge)’

をしてもなにも出ない しかし、全てのログが止まってるわけではなく昔からあったログはちゃんと出力される

なんでだろなーと思いProject Clean をしたら直った。 けどしばらくしたらまた同じ状態に….

「なんでだろなー」

状態になってしまった。

もしかしてと思って AndroidStudio のインスタントランをオフにしたら無事なおった。 やっぱりインスタントランは信用ならない。。