Fablog

社会人マイナス1年生のブログ / プログラミング / 料理 / ビットコイン

NULL 除毛脱毛クリームでは脱毛できなかったという話

 要約

 

 

 

髭の除毛の話

髭を剃るのがめんどくさすぎるので除毛をできないかと思って調べた。

「髭 除毛」で調べた時にAmazonのランキング一番だったし、レビューも悪くなかったし、google で感想を調べてもそんなに悪い噂は見当たらなかった。

ので買った。3000円くらいした。

届いたので使った。

 

毛穴が広がった後に使うのがいいと書いてあったので最初は風呂に入った直後に使った。結果全く髭の除毛はされなかった。

 

風呂に入ったあとは実はよくなかったのかなと思ってその2日後に風呂の前に試した。結果全く髭の除毛はされなかった。

 

 

正直まんまと踊らされてしまったなーと思った。

NULLは買ってはいけない

結局僕はまだ除毛できていないので髭剃りを使っている。

 

 

それはそれとして

「髭 脱毛 感想」で調べるとほぼアフェリエイトブログしか出てこなかったのがびっくりした。

それも殆どがいい感想を言っているやつで、たまーに批判記事があってもそれは他の除毛クリームをあからさまに推薦してくるやつ。

別にアフェリエイト記事でもちゃんと正直な感想が書いてあれば全然構わないのだが、今回は見事に騙された。悲しい。

 

正直な感想の記事なのか、アフェリエイト目的の詐称記事なのかってどうやって判断すればいいのだろうか。

なんでお金儲け目的で書かれた詐称まがいの記事ばかり上位にくるのだろうか。

僕の知らないSEO術でもあるのだろうか。

 

この前試したSEO対策は全く効果なかったし。

fablog.hatenadiary.com

 

アフェリエイターのSEO術を学びたい。教えて欲しい。