Fablog

社会人マイナス1年生のブログ / プログラミング / 料理 / ビットコイン

忘れ物を買いに行った話


鉄道忘れ物市

先週の日曜に鉄道忘れ物市というイベントに行った

 

イベントの内容としては「JRの忘れ物で、引き取り手のなかったのもを売りに出す」というのもだった

 

忘れ物ならむっちゃ安いものがあるのではと思って1時間くらい電車に揺られて行ってきた

 

 

 

 

混沌とした良さがあった

今回の場所は図書館みたいな場所の一室でやられていた

中はそんなに広くなかったけど、そこそこ賑わっていた

 


f:id:sasa_sfc:20180625230300j:image
f:id:sasa_sfc:20180625230322j:image

フリマみたいな感じだけど、値段はそこそこ

中古だなーって感じの値段帯が多かった

 

 大量の傘、本、時計、アクセサリー、メガネ、ペンの袋詰、DSのカセット、コスプレのメイド服、精力剤

 

フリマと違って置いてあるものはかなり混沌としている

 

特に欲しいものはなかったし、値段も特別安くはなかったので何も買わなかった

 

 けど、置いてあるものから何となくその持ち主やシチュエーションを想像するのは楽しかった